2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


ヴェスペリア

2009年09月28日 14:19

TOVが…映画化だと!?

hurenrahu.jpg

ついにテイルズシリーズ映画化ですか…!
初アニメだと思われるエターニアは結構残念な感じでしたが…映画なら丁寧に作ってるんですよね…?

どうやら、ゲームより前のお話っぽいですね。
フレンが結構人気の様なのでそうしたのかな?
PS3でも仲間になるみたいだし、フレン好きで箱買った人はショックを受けてるんでないかとw
最初からそうしとけっていうね。

まるでゲームをやったことあるかのような感じで話を進めてますが、全くやったことないですよ(o´・∀・`o)
PS3のならやってみたいかなー。 フレンが仲間になるんなら!!
PS3・・・いつかゲットしたいものです。
もっとソフトが揃えば……。



新しいテイルズもまた出るみたいですね。
…ほんっとに、早すぎます。出しすぎです(;´-д-)
私のテイルズ歴はD、E、L(少しだけS)だけです。着いていけない…。

とりあえずあのメンツだと目つきの悪い王子が気になるところ。
主人公と身長一緒ぐらいで、歳もそんなに変わらなかったはずなのに…何あの差!?ていう。
某所でやたら悪役だって言われてたけど、本当にそうなりそうで嫌ですなww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



