2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


またヴェスペリア

2009年10月02日 21:49



小さくしたらそれなりに見れる絵になるかと思って。。。
気のせい・・・でした・・・ね・・・ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
久しぶりに人物を二人描きましたw


やりたいなーやりたいなーヴェスペリア!!
フレンの天然真面目具合を是非拝見したいところ。
ユーリと話すときにやわーい雰囲気になるのが良いですよね!
下町コンビ+犬は見てて微笑ましいです。




2時間後…。



フレンの顔だけ綺麗にしてみました。 2時間かかって顔だけ!! わーい・・・。
最近線画がどうにも上手くいかないので、下書きの線を消して書いてを繰り返しながら線を綺麗にしていく手法に変えたのです。
(今まではレイヤーを上に重ねて新たに線を描いてました)
おかげさまで、思うようにならなかった顔が下書きの時のままで出来上がるようになったんですが……時間がハンパなくかかる・・・・・・・。

落書っぽい絵ですら数時間とかかかってたりするので、先は長いです。


何時間もかけて描いてても、一瞬見て終わってしまう程度のものしか描けないのが歯がゆいですね。
まだまだ沢山、本当に沢山描かないといけないなと思います。
仕事にする程までは無理だろうけど、やっぱり納得のいくものが出来たら嬉しいですしね。
趣味なんてそんなもんだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



