2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


またか…

2009年10月12日 23:05

わたし、某J事務所の関西二人組みキッズが好きなんですよ。
昔に比べて最近は全然テレビ出てくれなくなって、私もそれに比例するように出演しててもあまり見なくなってしまったんですけどね…。
でもコンサートだけは地元に来たら行くようにしてたんです。
ソロじゃなくて、二人の時だけですが。

ただ、いつもね…何故か名古屋だけ来てくれないんですよね。
去年数年ぶりに来てくれたんですが…今年はどうかしらと思ったら。

…また飛ばされた!!!!!

切ない。 とても切ない。
札幌、東京、大阪、福岡ですって。


でもやっぱり曲が好きです。 J事務所だからって馬鹿にする人どうかと思う。
確かに歌はね…まぁね…(苦笑)

自分達で作詞作曲したり、編集にまで立ち会ってるんですよ。凄い拘ってるのになぁ。。。
Kさんの作られた曲なんて、自分の趣味にどんぴしゃ!でございまして「あぁ、この人、自分達のファンが好きな曲調ちゃんと知ってらっしゃる」とよく思うものです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



