2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


北海道へ。

2009年10月20日 21:06

また行くの!?て言われそうですがww

今度は旅行ではなく、お引越しです。
どうやら居住地が変わりそうです。
予定は来年の2月ぐらい。予定ですが・・・ね。


理由とかボヤキとか。


親戚が殆ど向こうにいるとか、親も仕事辞めることになって自分も今無職だし丁度良いよねとか、そんな感じで話が進んでいます。

良い求人があって仕事が決まればコッチに残る可能性もあるけど、今の時期全然求人がないので短期の派遣かバイトを探すほうに切り替えた方が良いかも。
北海道は就職率がよろしくないらしいけど・・・札幌の予定なので名古屋とそんなに変わらない気がします。
人口も同じぐらいだし。

免許持ってないけど、札幌ならなくてもどうにかなりますね・・・!


でもやっぱり、ずーーーっと名古屋に住んでたんで、寂しいですね。
何年もお付き合いのある友人にも会えなくなるし、旅行にも行きにくくなるし・・・。
滅多に行かない同人系イベントだって、より一層行かなくなります。
親戚っていったって、全然会ってないから顔も名前も微妙に覚えてなくて、ある意味ひとりぼっちって感じですよ。

早く落ち着いた生活が送りたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



