2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--年--月--日 --:--


ぬりえ!

2009年11月01日 02:18


線画:スズさん   塗り:わたくし


久しぶりに本家で塗り絵をしてまいりました!
(過去の塗り絵はちょいちょい載せてたので、久しぶり感がまったくないですが)

お得意のキラキラ塗りですw
元絵を加工して更にキラ度アップ。

…いや、だってpooじゃ背景描ける気がしないんだもの。
ほら、全部自分で描かないといけないじゃないですかー…無理無理。
なのでキラキラさせて誤魔化すんですww


加工前のは、おえかきびーびーえすの塗り絵板へどうぞー。
線画主さんへコメ返しする前にコッチのせちゃってます…てへ。
後でレスしとかないとね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



