2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

--年--月--日 --:--


大河

2009年11月03日 15:48

次の大河、龍馬伝(竜馬でしたっけ?)見ようかどうしようか迷ってたんですが…

桂小五郎役が谷原章介さんですって!

という訳で、見ます!決定!!ww
龍馬さんメインだと桂さんいつ頃出るかがつかみ難いけど…。

えぬえっちけーは龍馬さんマンセーで、桂さんの扱いが結構酷かったんですが谷原さんをあてたということは多少期待しても良いってことです・・・よね?
谷原さん好きだー!!

小野大輔さんも、玉木さんも好きです。
こういう系統の顔が好みらしいですね、どうやらww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



