2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--年--月--日 --:--


美しき獣のうた

2009年11月13日 23:19

【KAITO】 美しき獣のうた 【オリジナル曲】

曲:MazoP  詞:まなみん  絵:わたくし


という訳で、イラストを描かせて頂きました!
今までの私の絵を見てる方は分かると思うんですが、背景なんて誤魔化してなんぼで人生を送って来たので本当に苦労しました・・・。
見よう見真似でパース的なものを描いてみたりしつつ、SAIのブラシテクスチャと線画ツール大活躍でした。
ありがとうSAI!!!

そして、忙しい中メールに付き合ってくれたこーちゃん有難う!
出来たよ!!


人物はソフトフォーカス的な処理を施してあります。
あの輪郭とかぽやーとするアレ。
途端に綺麗に見えるから良いよねw


コチラ、11/15に行われるボーカロイドマスター10にて販売されるCDの収録曲です。
お近くの方は是非!(詳細↓)
http://7-palette.com/cd_5.html

恥ずかしながら、先着で上記動画イラストのポストカードがつくらしいです。たぶん。
無料ですので、そちらもよろしくです。

ちなみに、私はいませんのでー (o'ω'o)ノ
イベントに殆ど顔を出さないことで有名な人です。


題「お城と私」
shirotowatashi.jpg


そしてアップ。
appu.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



