FC2ブログ

2019/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

ミリューたん

2010年03月24日 00:10

miryuhatsu.jpg

早速ウルティモを読みました・・・!面白かった!!
キャラが多いので名前をちゃんと覚え切れてないんですが、可愛い子が多すぎていったいどの子をおっかければ良いのか・・・目移りしすぎて困ります(´゚∀゚`;)
第一印象は以前の日記でも書いてた3巻表紙になってるミリューだったんですが、いざ読んでみるとジェラスが可愛い・・・!
特別ツンデレ好きって訳じゃないはずなんですが、でもやっぱり良いですねツンデレ!

そして「可愛い」のカタマリなのがウルティモ・・・!あれは・・・可愛すぎてキラッキラしてた!
でもちょっと怖い表情が見え隠れ?
いや、腹黒とかそういうんじゃなく。

他は読む前から目をつけていた村山君。
出番はどうやら次巻からっぽいので、まだ様子見ですね。
ミリューにいたっては完全に敵側っぽいポジションなので微妙な心境です。
敵側にいる人は好きにならないというか、好きになりきれないタイプです私。


3巻まで出てますが、まだまだ設定とキャラ見せという感じなのでこれからに期待ですな!
頭身高いキャラは描くのがシンドイので、ウルティモにハマッたら私歓喜です!
勢いでサイト作るかもしれない。
武井さんの絵なら何とかついていける気がする。
・・・っても、童子達の格好がめんどそうですが。

不適な

2010年03月18日 23:35

ninmariren.jpg


蓮ぼっちゃまを描くと大抵こんな感じになります。
不適な笑み美味しいです・・・!

以前の日記で紹介した恐山ル・ヴォワールを聞いてからすっかり武井モードに入ってしまったので、とりあえずウルティモを読もうと思います。
3巻の表紙の子が・・・!!!!


恐山ル・ヴォワール

2010年03月16日 01:06

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】

シャーマンキング好きだった身としては紹介せざるをえない・・・!

漫画で語られていた詞を使った、ミクのオリジナル曲です。
切ない曲調が・・・もう・・・ね!?

漫画を読んでいた人ももちろんなんですが、読んでない方も是非!
あぁ、切ない。・゚・(ノД`)・゚・。


神田さん・・・!

2010年03月07日 01:58

uebukanda.jpg

ようやく19巻を読みました・・・!
表紙を開いて衝撃を受け、内容に衝撃を受け・・・。

あ、去年発売してるやつだから書いても良いですよね・・・?



まず、カラー扉絵!
なんですか、あの美人な子!!!! 髪・・・髪の毛がうぇ?ぶしとるっ!!!
衝撃のあまり別の絵を進めないといけないのに、つい描いてしまいました。
顔がニヤけるのを押さえることは出来ないっ!(`・ω・´)

そして中身。
19巻にして・・・ついに「あの人」登場っぽい?
色々と伏線を張られていた神田さんですが、ようやくメインの話が始まったようで。
嬉しいけど複雑な気分・・・!
歩く死亡フラグ神田ユウは無事でいられるのだろうか・・・。

ただメインの話が来るということは、それが終わったら当分目立たないという定説が・・・。
そこまで考えると更に複雑ですw
まぁ、神田さんはアレン達とは別行動が多かったので今までも登場は少なめでしたが・・・・・・。


で、最近神田さんの美人さがイマイチな絵柄だったんですが、月刊誌になったからか美人さん復活しておりました。
最後の方の神田さんの美しさハンパネェですよ!
言葉じゃ表せられない美しさ!!!

ずっと中古で買ってきたDグレですが、20巻は新品で買おうと決意しました。
早く読みたい・・・!!


加工バージョン↓

紅桜

2010年01月21日 00:26

senaka.jpg

去年か一昨年に描いたと思われる絵。
相変わらず過去絵で失礼いたします。


銀魂の映画が早く見たいです!
これが言いたかっただけです。

GW公開だそうで。
楽しみだけど・・・一人で映画館に行く勇気がない・・・・・・。